スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゃに勉@出川

2007.06.21(23:42)
ただいまんもす~。

今日は職場で話しこんでて帰宅が遅くなっちった。
福井&京都の準備も全然やけど、とりあえずエントリーして寝よ。
・・最近凄く眠いんですよね~
  気付いたら朝ってのがほとんど。 眠い=====。

この眠さの後はいつも激務が待っているので
(何故か仕事が忙しくなるんだよ~)それまでの休養と思います。



では、昨日のジャニ勉。
なんかこそばゆくて悶えた(笑)



*************************

珍しくつっ込みまくる亮ちゃんが気になった。
出川なら突っ込めるのか?? 
つっ込んで頑張ってるのはよろしい♡♡

あと893も良かった~
モンチッチにあのサングラスがとても似合ってます。
嫌がってた丸が以外にノリノリなのもウケました♪


章ちゃんのこちょばし合いには赤面。
エイトさんよ~、最近恋愛ネタを赤裸々に暴露しすぎだよ。
悶えこそばゆがってるヒナも気になってたけど。

たちょも面白かった!
カンペを見て「おれ??」みたいなリアクション。
横に言われてるけど、ほんまに素人やんか~

お家に誘うシチュエーションも爆笑
横は相変わらずエイト出しだし、ヒナはなんか切羽つまってるし!
ヒナちゃんのは追い込み漁みたいやったもん~




レンジャー。

亮が本気になってきたかな??
黒髪に戻してお仕事頑張る方向でよろしくお願いします!
沖縄も楽しかったのかなあ
雨も楽しめてたらいいな。

皆それぞれバカンスを楽しんだみたいで。
特に発表もなかったし、ほんまに先週はお休みやったのかしらん??

長い夏を乗り切る原動力になって欲しいものです。


おっ!友から連絡!
ヒナ丸マーシーでタイに行ってたそうな♡

ヒナ丸にマーシーが混入(笑)
絶対みたいその集団! おもろいんちゃう??
付き人でいいからやらせて欲しい~~~


では今日もはよ寝ます。
明日で仕事終わり♪ 残すはエイトコン!!
スポンサーサイト

<<遠征出発! | ホームへ | テレビジョン&anan>>

コメント
メンバーそれぞれいい休暇が過ごせたみたいでよかった×2(^ー^)
今から先が長いからね~。
エイトは恋愛話がリアルすぎて「これ大丈夫なの?」って思うけど…それがエイトやもんね(笑)
【2007/06/22 08:51】 | まーみ #- | [edit]
信五さんの追い込み漁って(笑)
ぜひ追い込まれたいわ(アホ)
3人旅強烈でしょ!!
前に男前で言ってたけど、
信五とまーしー
信五と丸は仲良しやけど・・
丸とまーしーは敬語っぽいんでしょ、
ぎこちないようなことをいってたきがする・・

かずのライバルはやっかしマーシだわ・・


暴露しすぎやから。
アイドルなんだから、もう少し・・・ね。でもそれがエイトだもんね♪

亮はNEWSも決まったからやる気出してくれたのかな??
嬉しいな☆
福井で盛り上がってね!!
【2007/06/22 10:34】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/680-510d3e21
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
