FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体が重いっす・・・・・

2007.06.25(23:03)
こんばんワンツー♪
週末遠征の皆様、お疲れMAX!
体が思うように言うことを聞きませぬ・・・って思ってたら微熱があるぜ!
乙女の日前だからかもしれないけどね。早く寝よっと。
昨日のエントリーも記憶がないもんね。
後で読んだら支離滅裂やけど、昨日の気持ちだから、残しておこう♪

今日は1日スッピンで過ごしてんけど、職場の人に「うつ?」って聞かれた。
確かに・・後輩が色々大変なこともあるんだけど、間違いなく遊びすぎ!
事情を話したら、追っかけのエネルギーをどこに使うかってネタでまた盛り上がってはりました。
最終結論は、資本主義の犬になるな(笑)
先生、意味わかんねーーーーーー! 
搾り取る側になれって言われたんだけど、公務員って基本商売禁止ですから! 

公務員といえば、今年のボーナスから能力給が採用されたらしい!
全然しらへんかってんけど(それでいいのか 爆)、今日局長室に呼ばれて、うれしいお知らせを頂きました。
(明らかに何か怒られるんだと思ってたから驚き!)
上がった増額分を%提示されたんだけど、辞令聞いてる間ずっとコンサート何回入れるんだ???と計算してた私は、完全なオタクだと思います(礼!)






話は変わりますが、今ね、プロポーズ大作戦を見終わった所なんだけど・・・


ケンゾーーー!ケンゾーーーー!


そんな終わり方なの?????

途中までめっちゃ良かったのに!
ケンゾーに感動してたのに! 
礼ちゃんが内省してて感動したのに!
(まろは礼ちゃんも問題ありだわと悶々としていたのです)

そんな終わり方ーーーーーー???


あまりの衝撃に驚いてしまいました。チーン。


もうちょっとラストを描いて欲しかったです。
礼ちゃんが開けた扉を描きたかったんだと思うけど、子どもじゃないんだからさ~
あんだけじらされて、最後もお預けをくらった感じがありありっす。

演技は2人ともとっても良かったですけどね。
せつない表情が2人ともうまい!
回想シーンで振り返ってみると、高校生の時はちゃんと高校生の顔だったし、大学生と社会人も違う顔してたし。

今後が楽しみだなあ♡



さて、京都は2部がやっかしレンジャー変更があったみたいですね。
レポ読んだけどめーーーーっちゃ楽しかった♪
2部の方が絶対おもろいやーん♡見たかったな~

次の岡山も1部なんですよね。
できたらBパターン希望!尚且つレンジャーに変化を♪♪

注:そういや身内にパターン説明をしろって言われてたんだった 笑
  A:亮、ヒナ、たちょ、すばソロ
  B:安、丸、横ソロ         ですわん♪




ではでは皆様よい夢を~   ドロン!!
スポンサーサイト

<<沖縄! | ホームへ | 京都@エイトコンレポ>>

コメント
はじめまして。
いつもこっそり読ませていただいています。京都のレポで少し気になった事があったのでコメントさせて下さいね。京都1部に入られた方のブログでアンコール時の出来事について書かれてました。50代ぐらいの女性が突然後ろから走ってこられて警備の人に何か言われてたんですね。それに気づいた錦戸君が近寄ってきて、その女性が錦戸君に救急車を呼んでほしいと言われたそうです。具合が悪くなった方がいらっしゃったそうです。それを聞いて錦戸君がすぐはけたそうです。近くに居る人でも錦戸君の行動はなかなかわからなかったのではないでしょうか。
私は大阪城ホールだけなので行けなかった地域のレポはいつも楽しく拝見しています。これからもこっそりおじゃまさせてくださいね。では失礼します。
【2007/06/26 01:18】 | akko #- | [edit]
福井、京都お疲れさまです。
体調が悪いみたいだけど早くなおしてくださいね。

ボーナスか~
私には無縁ですわ~
確かに何にでもコン何回行けるかで、お~大金じゃんとか思っちゃうよねぇ~
これがヲタなんだよね(^o^;)
【2007/06/26 08:33】 | ぷくぷく #- | [edit]
大丈夫??
ゆっくり治して~~

ボーナスよかったね★
まろたんの日頃の仕事ぶりのおかげよん♪
ジャニヲタだけど(笑)

ケンゾーね。。。
やっぱりだったよ。
あれ・・最後の最後までいらいらした。
しかも、ピーの髪型変えたの!
いいとも見た??
めっちゃショック・・
最近気付いたんだけど、私って髪フェチなの??
【2007/06/26 16:53】 | かず #- | [edit]
<akkoさん
はじめまして~♪
ご報告ありがとうございます!
そんなことがあったんですね。亮ちゃんたら男らしい。

やればできる男なだけに、どうしても手を抜いてるのがゆるせないんですよね。
しっかり前を向いて、頑張って欲しいものです。

<ぷくちゃん
ありがとうございます。
今日も熱があるので、生理の前兆だと思います。

なんだか最近体が変わってきた気がするんですよ。
明らかに経血も少ないし(何の話!!笑)
生理痛自体はおさまってきたんですけどね・・・。

閉経・・・・(爆)


<かず
うしし!
ありがとうございますって三つ指ついて対応してみた 笑


いいとも見てへんねん~
髪フェチというかファッション好きなんじゃない??

かずもなんだかさみしんぼさんか??
週末元気もらっておいでよ~
【2007/06/26 21:55】 | まろ@管理人 #- | [edit]
プロポーズ大作戦!!

私もびびったよーーーーーー。
終わったのに気づかんくらいの感じだったよ。

で、どうなったの??って。あれどうなったん、結局??
【2007/06/27 22:29】 | ぷれ #- | [edit]
三つ指いただきました♪

閉経って・・・
女力UPさせなあかんでしょ(笑)

あ~~ファッション好きか・・・
納得◎
亮のつけッ鼻眼鏡&Gジャンボタン全部締めにテンションさがってたからな~~
な~るほど♪

さみしんぼやねん(泣)
【2007/06/28 11:11】 | かず #- | [edit]
<ぷれさん
あれだけじらせてこの終わり方なの??的な感じだったよね・・・ トホホ

もうちょっと2人の結末を具体化してほしかったのにな~

ケンゾー&礼ちゃんのハッピーエンドってことだろうけど、現実問題先生が凄くかわいそうだし、結婚ドタキャンなんて常識からは外れてるよね

その面倒さを、あの中途半端な部分でごまかしたようにしか見えなかった・・・。


大人ってずるい

そう思ったのだ~


<かず
ファッション好きでしょ~
去年の冬の亮はなかったよね
オタクだオタク 笑


今頃ヒナに癒されてる頃かなあ・・
無駄な筋肉で抱きしめられてきてください!

【2007/06/30 23:27】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/685-29b2756f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。