スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄!

2007.06.28(23:34)
こんばんワンツーーーー!

ちょっとご無沙汰してました。
どうもテンションが上がらん。
・・まあ、ライブ以外にネタがないってのもあるけれど、
2日おやすみしちゃった。

テレビも雑誌もお休みしてたので、今みてまーす。
しょこたん・・・・気合入ってる(爆)
はとこに選ばれた錦戸。どんだけ上目線やねん~ 笑
「めずらしいですねえ」(顎だし)  ウケル


ジャニ勉は、丸が衝撃発言してたことない??
体の契約と感情の契約と・・・・ 丸ちゃん?? たらし♡

沖縄の当落もやっと始まりましたね。
お友達のおかげでオーラスは取れていたようです。
<ありがとう♡
行く準備しなきゃね~
お休みできないから当日帰り希望やねんけど、まだ空席なんやろか?
ドキドキです。



週末は、気分転換に遊びに行って来ます~!
ちょっとブログはお休みするかもです。
参戦した少クラの放送も楽しみ♪
どうか、映ってませんように(祈)


では、みなさまよい週末を♪

スポンサーサイト

<<舞妓Haaaan!!! | ホームへ | 体が重いっす・・・・・>>

コメント
沖縄取れててよかったね♪
少しはテンションUPしたでしょ?

私は昨日のレコメン『悪マル』にいろんな意味でドキッとしました(笑)
【2007/06/29 09:05】 | まーみ #- | [edit]
おはよ~
信五サンの頭こつこつ・・私もされたい!!
しょこたんがうらやましかった・・

沖縄よかったね!!
無事飛行機取れますよーに!!
一緒にはっちゃけようね~~

それにしても昨日の「どこが好き?」にはドキドキしちゃった・・

【2007/06/29 09:35】 | かず #- | [edit]
私は抜群に映り良く映ってて欲しいよ!!
大智のウチワごと!!!
そしたら絶対大智が見てくれるもん。
あの子が自分メインで出演した番組を見ない訳がない!
んでウチワごと私を覚えてー!!!
【2007/06/29 10:21】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
めぐちん。。
かわいいv-119
【2007/06/29 13:22】 | かず #- | [edit]
沖縄、おめでとう!!
良かったね♪
コレは楽しまないとね~!
どんなんやったか聞かせてねッ(^0^)
【2007/06/29 22:02】 | うえこ #- | [edit]
沖縄ー!!(><)
↑叫んでみたかっただけです…。

オーラス行くんですね~。
あぁなんか盛り上がりが今から目に浮かぶようです。
私はお留守番組ですので…旅日記楽しみにしてます。

少クラ、私も微妙にコワイです。
何気に端と言えど、センターとの境目でしたから(^^;)
平面だったらともかく、あの段差が…。
そして白黒ヤギさんコーナーが!!
あの選択場面で私なにげに立ってしまいました(><)
【2007/06/30 00:38】 | 安中 綾♪ #s.5JO9oA | [edit]
<まーみちゃん
それがね・・・・
ピンチよピンチ。
全然テンションがあがらない。

まあ、実生活も今そんな感じなので、亮だからどうこうってわけでもないのかもしれないんだけど。

遠征自体は楽しんでます♪♪
広島会えるのを楽しみにしてるよ☆
愚痴聞いてーーーーーー


<かず
かずも取れててよかったね~
お互い地元でない所でものすごくあってるのがおもしろい♪
沖縄楽しもうね!!

行くからにはすごく盛り上がってほしいなあ
ヒナに伝えといて!
よろしく♪


<めぐ
仙台出演・・・でも忘れ去られてなくてよかったと本当に思うよ。
雑誌から消えると不安になるなあ

私元担が辞めた時に、ジュニアは厳しいなあって思ったもん
本人から辞めたって告知があるわけでもないしね~ つらい。

はやいことあえるといいねえーーー


<うえこさん
はーーーい

楽しんでいってきます♪
沖縄土産話 楽しみにしててね!!

<あやちん
はーい
楽しみに待っててね

仙台バドボだったらしいねえ
なぜ遠いのか???
東京なのか????

明日の少クラで栄養補給するとしましょ♪
【2007/06/30 23:35】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/686-ac6e2dfb
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
