スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

舞妓Haaaan!!!

2007.07.01(00:03)
maiko.jpg



見てきましたクドカンドラマ!
めーっちゃくだらなくて、めーっちゃ熱くて、めーっちゃあほでまっすぐな舞妓オタク(もちろん阿部サダオさんね)のお話。

テンポがよいのと、笑い泣きを上手に入れ込んでいる感があって、退屈しない映画でした。

まあ、映画館よりもDVDで友達とわいわい言いながら見るのがよいかもしれない話ではありましたけど(笑)

ずっとツッコミ入れてて(この時点ですでにおばちゃん)、エンドロールに流れる歌にも突っ込み入れてたもん!
凄い楽しかった~!
サダオが熱を上げる舞妓役の子が凄く良かった。
ほんまに舞妓さんの雰囲気がかもし出されてて、そんなに美人さんじゃないんだけど(失敬)凛としてて。

柴崎コウは、中途で舞妓さんになるからか、伝統とか重みとかを感じない舞妓さんに仕上がってました。

2人の対比が印象的でしたね。

みなさんもごらんあれ♪




夜は親友達と今と将来について語り合い。
お母さんになってもおばちゃんになっても、まんまでいよなーーー



さて、今日は彼らは仙台にいる様子で。
亮ちゃん風邪を引いているとの連絡を受けました。
最近寒いから気をつけて。
ライブも長いからね~ 早く良くなりますように。

Jrは噂どおりバドボ登場。
仙台に行ったお友達がちょっちうらやましいまろなのでした。



ではでは。まぶたも閉じかかってきたので、皆様・・・ドロン♪
(ほんまに最近よく寝るんですよ・・・眠眠眠 )



スポンサーサイト

<<復帰おめでとう | ホームへ | 沖縄!>>

コメント
舞妓みたい~!!

と思ってた!

すごいうらやましいっす。
サダヲと真一の真剣勝負をみたい!
楽しみにしておこ~v-238

【2007/07/02 13:04】 | どんぐり #- | [edit]
まろちゃん、ひさしぶりぃ。
私も昨日見た!!
久々に、笑える映画を見た気がする。

亮ちゃん、風邪っぴき?
お大事にぃ。
【2007/07/02 22:47】 | あゆみちゃん #- | [edit]
そうなんよ・・
バドボ出た瞬間に、
何でいるのよ!!!
と思ったよ・・
うちのんがお手振りしてる室ちゃんを
叩いてました。。
ゴメンナサイ。。
【2007/07/03 10:32】 | かず #- | [edit]
うちの弟も公開前から「舞妓はん」見たいっ!って言ってた~。
私はDVDになってから見ようかな♪

亮ちゃん風邪なの?
どーやら、あの人も風邪ひいてるみたいです…。
みなさんお大事に~。

【2007/07/03 10:44】 | まーみ #- | [edit]
<どんぐりさん
舞妓おもろかったよ~
サダオバンザイ!
ほろりと泣ける場面もあり(私涙腺弱いからねえ)なかなか良かったっす!

みんなでポテチ囲んでみたい映画です!


<あゆみちゃん
おひさーーーー
Kinkiさんメモリアルイベントも楽しみですね~
私は広島から応援してます♪

ほんと面白かった♪
元彼を見返そうと頑張る感じもちょっと自分とダブって愛おしく見えた反面、滑稽にも見えた。

反面教師。
女を磨くぞーーーーーー

<かず
お手振りしてる龍たんをなぐるヒナ・・。
想像できる!!

うちのこも空気よめへんからなあ
・・・トホホ。
がしがしつっこんでやってください♪


<まーみちゃん
みんなでDVDみた方が楽しい感じの映画やったで♪
乞うご期待!


風邪を心配しとるのか・・。
風邪を心配しとるのか・・。

(2回ゆってみた 笑)

それは母親心なのかね???

【2007/07/10 00:03】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/687-20084c9f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
