スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復帰おめでとう

2007.07.09(23:35)
こんばんワンツ♪

久しぶりの更新になってしまいました。
ちょっと色々あってお休みしてますが、そのうちぼちぼち始めまーす。
お休みの間メール下さった皆様。
どうもありがとうございます。


そして、今日はおめでとうを言いたくて更新。
朝、いくつかWSを見ました。
少し逞しくなりましたね。 ちょっと舌っ足らずでしたけど(笑)
そんな所も含めてなんだか嬉しくなりました。


何処かの新聞に、「テスト」と書かれてました。
暖かい言葉だけでなく、しっかり成果も出せるように。
何より、彼らが精一杯お仕事に専念できますよう、祈ってます。


頑張ってね。



正直ネタバレ読んで涙が出てきちゃった。
あの子から、亮ちゃんの言葉が出てくるなんて・・・感動してしまった。
(あれ、毎回言うのかな??)

全てにおいて機会を用意してくれた先輩方に感謝ですね。



さて、今日はお昼休みに少クラ@大阪後半戦を見ました♪
自分が参加した回でありながら、「なぜにミセテクレ&無限大の選択なんだ??」と同じことを思ったり(笑)、横のパツパツベストをみながら爆笑したり、慶ちゃんのバックで踊るベテランをリピったり、龍たん踊れてないわーとけなしたり(愛故にね)

面白かった~♪


早く関ジュにも行きたくなりました。

今日交換相手の方とも話してたのですが、ジュニア君達よ、こないだみたいな変なコントはいらねえぜ。
シンプルに。
シンプルイズベストでお願いします。

普通にしてた方がおもろいねんって。
絶対。

そしたら皆様、今週もお仕事頑張って行きましょう♪♪

スポンサーサイト

<<三連休♪ | ホームへ | 舞妓Haaaan!!!>>

コメント
お帰りなさい!
まろたんもお帰り~!
待ってたのよん・・・

横のベストパツパツは私も爆笑したよ!
大丈夫??って思いました。

コントはナカマンもやりたくない!!って言ってたよ。
エイトの前でゆーのか(笑)
チケット取れてよかったね♪♪


私も朝、ネタバレ探して読んで
泣きそう・・
音読してママに聞かせたら
ママが泣いてた!!
毎回言うのかな・・
【2007/07/10 11:58】 | かず #- | [edit]
ほんまにコントいらないっ!!
頼むから淳太の心をおもんぱかって止めてくれ。
歌ばっかりがいいよーぅ!
去年の冬コンカムバック。
【2007/07/10 16:19】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
同じく、よくわからないコントはいりません。
というかまたしてもオーラス外れました(ノ∀`)
どこまでオーラス当たらない記録更新するのか!!
∞コンもことごとくバックが淳太くんいなくて…。
そろそろ笑えてきました。(真剣)
まだ安田担を降りるな…って事ですかね?
(こっちに至っては運とか皆無ですが)

内くんと草野くん、実際に見れる日楽しみです~。
出来れば…内くんは髪の毛もう少し切って欲しいです(笑)
まろさんはプレゾンは行かれないんですか?
【2007/07/10 23:44】 | 安中 綾♪ #s.5JO9oA | [edit]
<かず
音読したの!
泣いちゃうのなんか分かる気がする。

どんな気持ちで台詞を言ったんだろうかと思うとツーンと来るよね。

あ!昨日MDとどいてた~
ありがちょん
めぐとわけわけするねーーーーー

<めぐ
チケいつになるだろうね
いい席がきます様に♡

8月が恐怖やねんけど
ジュニアもエイトも盛りだくさんじゃ

<あやちん
バドボに当たろうと思うとなかなか大変だねえ・・。
私も奈良でであったくらいよん
松竹始まれば、エイトでは会えないと思うしね。

安田担・・・・。

担当って難しいよね(笑)
同感なり。

プレゾンは行かないよん!
楽しんできてね♪


【2007/07/12 00:51】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/688-b409d35a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
