スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

広島@エイトコン

2007.07.22(22:24)
ブルーレット置くだけ♪的な遠征より帰宅中です。

今三ノ宮なり。

三日が一週間くらいに感じられる旅でした!
ごっさ楽しかった~♪

エイトも昨日は広島を堪能したみたいで、のみまくり、抱き着きまくり、キスしまくりの夜だったみたいです(笑)

丸横はディープだったみたい!
よっぱらった勢いで横たちょは丸にかまれて青あざに。
亮には遠慮してチューはしなかったそう。

一部は丸が激写したひなのよいどれ映像を流してくれたし、楽しかった~♪
(横をだきしめようとせまるヒナ映像)

二部のMCはひたすらマルズブートキャンプ
ぽっちゃり組がはまってるらしくて、丸先生が奇抜な体操を考案してました!

遠征そのものも、わらいっぱなしでとっても楽しかったです。
ずーっと食べてたし♪

亮ちんはダンスもきれてるし、笑いを頑張っては正解がわからんと怒ったりしてて楽しそうだった!

あのこが楽しそうにしてるのがなによりのお土産ですね。

本家にしき堂もこうたし、明日からお仕事がんばるぞ!

エイターの皆様、お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

<<お久しぶり日記 | ホームへ | 岡山コン>>

コメント
おちゅかれ★
「イエロー、グリ~ンも置くだけ▲」をめっちゃ嬉しそうにやった亮に拍手したもん!!
広島コンは亮がかわいい♪でした。
出来ればマル先生に入隊して!
四期生で。

お疲れ様★
まろにバイバイできなくてごめんね。
1ヵ月後に遊びましょ★
【2007/07/23 09:46】 | かず #- | [edit]
よ・・・よこになりたい!!!
マルズブートキャンプにも入隊したい!!!
マルとでぃーぷきっす・・じゅるじゅる。
はっ・・あかんあかん!
こんなん言ってたらまた松竹、糞席がくる!!
【2007/07/23 11:27】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
私も昨日の広島であった関ジャニのコンサートみに行きましたぁ~!
そのトーク面白かったですね★☆
【2007/07/23 11:55】 | ハル #- | [edit]
暑い中、遠征お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
3公演とも大爆笑だったネッ!

亮ちゃんのサイン色紙がクルクルぅ~って私の真上に飛んできて・・・
ストンっと1列後ろに落ちたよぉ~残念っ(笑
【2007/07/23 21:32】 | とんも #- | [edit]
まろさん。
昨日はご一緒出来て楽しかったo(^-^)o

亮ちゃんのビジュ最高やったし、ホンマ可愛かったね!!

亮席をありがとう(^O^)/
楽しい時間をありがとやんした♪
【2007/07/24 01:43】 | ひろしぃ #- | [edit]
倉敷~広島とお疲れ様でした。

福岡初日の時のように、またまた亮ちゃんに・・・・!!
マイクスタンドが(笑)
やり直ししてた亮ちゃん可愛かったな(^^)
やっかしだけど、にしき堂ネタは出ますなぁ~
告白ででるとは。。。。

広島楽しかったね。



【2007/07/24 10:47】 | ぷくぷく #- | [edit]
<かず
置くだけ♪の所で体曲げてたやろ?
それがめーーーーっちゃかわいかってん♪

ナスは終始ブサイクやったな~
うけたうけた!

次は城Hかな??
楽しみにしているよん♪


<めぐ
まるはね、酔ってても亮にはちゅうせえへんかってんて。
もうちょっと来てくれたら・・・って寂しそうに亮ちゃんはしてました!

金曜日到着やね~
昨日のぷいぷいもめっちゃかわいかったやん♪
いけてなくないよ!

楽しみだー
楽しみだーーーーー

<ハルさん
広島コン楽しかったですよね♪
ブルーレット置くだけはしばらく流行りそうです!

<とんもちん
楽しかったね~
久しぶりにあえて嬉しかったよ♪
次は山口かな??

またはっちゃけようぜ!

私ね、すばちゃんサインが真上を・・・
あと10cm背が高ければ・・

くやしい!

<ひろしいさん
姉さん楽しかったね~!
ほんまに、亮のビジュアルが最高やった!
あんなにいけてる期間もそうないで(笑)

次城H??
会えるの楽しみにしてるよん♪

<ぷくちゃん
お会いできて嬉しかったです♪
ヨコミラクルもあったみたいで、良かったね♪

マイクスタンド・・確かに福岡もそうだったね~!
懐かしいったらありやしない♪

半音高いヘブンリーにしておきながら、間違えまくる亮が可愛かったですよ!!
【2007/07/25 09:25】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/691-89be67c0
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
