
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶり日記

2007.08.12(22:50)
こんばんワンツー♪

お久しぶりの日記であります。
本当は昨日エントリーしようとしたのですが、考えが上手くまとまらなくて下書きのままです(笑)

今の私の素直な気持ちを書こうとしたのですが、どうもしっくりいかず。
きっと上手く書けないってことは、自分自身の気持ちにも迷いがあるんだろうなと思って、大事に保管することにしました(秘)。


さてさて、今日はエイトの後輩達のコンサートに行って来ましたよ♪

冬とGWと見せてもらったけど、今までで一番楽しかった~♪♪
友人達とキャッキャしながら楽しんできました。
始まって早々、バッケスのガンミ攻撃に、お姉さん軍団は撃沈しそうになり(いやあ・・年下の子にあんなに長々と見つめられるなんてねえ・・照れちゃうわ)、
薫太のプレイボーイっぷりにキャーキャーゆうてみたり、
隣ではただひたすら大智に萌え死んでたり(それを観察してるのも楽しい)

久しぶりに楽しかったな~!!

そして今日は文一最高♪
なんの打ち合わせもなく、いきなりキティちゃんの被り物で出てくる浜中文一!
マジックの進行をしてるのに、我慢できずに笑い出すJr!
文ちゃんのあまりのおもろさに腹を抱えて笑うお客さん!

もう文ちゃん最高~ 笑 笑

笑いだけかっさらったってことで、あやまらなきゃいけなくなるんだけど、

「キティちゃんに土下座させる気か!!!」 って逆切れするねん

もう、それがめーーーーっちゃおもろい!

浜中文一のとりこになった2時間でした♪♪

お目当ての龍ちゃんも頑張ってましたよ。
終始楽しそうだった!台宙もかっこよかったし。
何より、何でもない時に他のJrと楽しそうにしてるのと、楽しそうに歌ってるのに癒されましたねえ。
(決めるべき所は、照れてイマイチなんやけどね 笑)

一番はウエイターのカッコして歌う薄荷キャンディー。
平成生まれやけれども、ちょっと嫁に行きたいと思ったもん~!

めったにないファンサも頂いたしね(キラーン!)



なんだか此処のとこ、コンに行っても複雑な気持ちになることも多かったので、まっさらな気持ちで楽しめたのがとても良かったです。

次は土曜日♪

楽しみだなあ~!
どうか土曜日も文一祭りでありますように♪


<<山陰ツアー | ホームへ | 広島@エイトコン>>

コメント
おひさしぶりですなぁ~。
昨日の下書きが公開される日が来るのでしょうかねぇ?(^_^;)

文ちゃん最高!!(爆笑)
文キティちゃん見たいなぁ♪

龍ちゃんにも癒されたみたいでよかったねん(^▽^)
癒しは大切だよね…(しみじみ)
【2007/08/13 16:40】 | まーみ #- | [edit]
楽しそうでよかったねー♡

文ちゃん祭りてなになにー!?
私も同じコン行ったはずなのに・・・
なぁーんもなかった!!
ほんまになぁーーーーんもなかったわ!!泣

次はいいコトありますように~☆
土曜一緒に楽しみましょーね!!
【2007/08/13 20:18】 | もっち #- | [edit]
待ってたよ!
下書きが気になるけど//
その内、ゆっくりね。

文ちゃん(笑)
キティちゃんに土下座はあかんね~

平成生まれにファンサなんて!!
よかったの~♪
癒しは大切よね(まーみのまね)

隣りで萌え死にしてる人に爆笑!
土曜日もハピハピで♪

【2007/08/14 14:15】 | かず #- | [edit]
<まーみちん
下書き公開来るかな? 笑
こんどあったときに聞いておくれよ~

文キティは最高だった!
久しぶりに腹抱えて笑ったもん♪♪

その後まーみちんもどうよ(にやり)

<もっち
文ちゃんがねキティのかぶりもん着てでてきてん。
キティなのに相当態度がでかくて爆笑やったよ~

MCは文一がかっさらっていったって感じ!
見て欲しかったな~

ベテランは見せ場があるようでなくない??
土曜日もなんかおもろいことしてくれるといいね♪

<かず
ほんま久しぶり日記やね
下書き・・・まーみちゃんにもいうたけど公開できるかな 

また聞いてね~

平成生まれに癒されまくりやで 
うちのこはファンサ全くできないんやけど、めっちゃ癒し笑顔でお手ふりもらっちった

癒されたわ~ しみじみ


隣はもだえまくってたよ 笑
平成生まれにぞっこんですから!
【2007/08/14 21:44】 | まろ@管理人 #- | [edit]
あゆいもなんかちょっと悩んでまして(・・;)
揺れ動いております(><)
今更なぜ元担にぃぃhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
mixiに書けずブログに書く始末です(笑)

なんか関ジュコン楽しそうhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まろサンのを見てて行きたくなりましたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆいも行きたかったなぁhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/08/15 01:52】 | あゆい #- | [edit]
あゆいさんも迷い中??

気持ちは分かる気がするなあ…! 今度語らなきゃね(笑)


元担って相葉ちゃんでしょ?

私、顔がドストライクやねん~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
薄い顔大好きhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


Jr.楽しかったよん
おすすめです。今度みてやってくださいな♪
【2007/08/16 08:31】 | <あゆいさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/693-917c535d
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
