スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

山陰ツアー

2007.08.25(23:00)
夏休みで訪れた山陰ツアー
もうめっちゃ楽しかった~♪
鳥取の前半以外は亮ちゃんのテンションも高かったし、公演時間が短いからか(2時間ちょっきし)中弛みも無かったし、とっても良かったです。

席も良かったしね♪

鳥取はみつめて握手してもらえたし、山口は穴があくほど見つめられたし♪

緊張したぞ

山口は最後にマルに抱きしめられちゃったしね

マルについてたスタッフさんに、ダメダメってされてんけど、抱きしめたのは丸山さんです。

私の後相方を抱きしめて、その後は6人くらいを腕の中に招き入れたマルちゃん。

ハーレムにしか見えなかった(笑)

そのマルちん、昨日ホテルで何をやってたかというと…

官能小説の音読!

音読やで!音読!
あほやろーーー(>_<)

マルによるとエロに至るまでの過程の描写がたまらんらしい(笑) 横にどんなん?って聞かれて、『彼女の頬は赤くそまった』とか語る語る!

横になんでおぼえとるねん!てつっこまれて、やっぱり朗読すると頭に残るってうれしそうにしてました。

あほや!

心底あほや!

何よりも心に残ったMCでした。

官能小説を読むアイドル…

(笑)

もう一度いうけど、あほやな(笑)
スポンサーサイト

<<ハイテンション錦戸 | ホームへ | お久しぶり日記>>

コメント
山陰ツアーお疲れ様です。
鳥取で見つめて握手、山口では穴があくほどって(笑)どんだけ見つめられたの?←知ってるけど。。。
緊張するよね~~

マルの官能小説にはまいったなぁ~
スラスラと話はじめるマルちゃん。
だんだんマルちゃんのキャラがわからなくなっていく???
【2007/08/26 19:12】 | ぷくぷく #- | [edit]
お久しぶりです…。

公演時間短いって聞いてたんですけど。
やっぱり2時間ちょっきしやったんですね~。
でも内容は濃く、良かったみたいで☆

丸ちゃんに抱き締められたとか羨ましいー!!
「おぉ~丸ちゃん素敵!」とか思ってたんですけど…。
官能小説音読とか…やっぱ丸山隆平さんだと(^^;)

なんかまろさんの錦戸さんへの目線が戻ったようで♪
うちは今少し前のまろさんの状態になってます(苦笑)
ちょっと違うんですけど。
【2007/08/26 22:25】 | 安中綾 #s.5JO9oA | [edit]
v-238ホスト隆平!!!!
官能小説に影響受けすぎーーー
もぉ~ どんだけーー(笑)
そんなアホマルがかわいい♪
ラブラブなひとときもあったみたいでよかったねーv-119
【2007/08/26 22:46】 | がちゃぴん #- | [edit]
あの抱きしめにはびっくりしたよね!!
だんだん記憶が薄れて行ってるんだけど、胸筋の感触だけはハッキリ覚えてるもん(笑)
まろが抱きしめられてたの知らんかったわ~
私がたちょ見てないか警戒してた時やったんかな??
山陰ツアー面白かったね(^ー^)ノ
いや~、行ってよかったなり♪
【2007/08/27 12:11】 | キスケ #- | [edit]
お疲れさまでした~(^▽^)
コンも楽しかったけど、夜の動物園も楽しかったね~♪

マルの官能小説を音読には爆笑したわ!!
あれは事務所的にOKな発言なのか?
そんな男に抱きしめられたお姉さん方…(笑)

まろさんが亮ちゃんと見つめ合ってる横で、私も「チュー♪チュー♪」って言いたかったわ(笑)

【2007/08/27 16:27】 | まーみ #- | [edit]
お疲れ様☆
亮のテンション低い鳥取前半だったんですけど(笑
まろにあえてうれしかったぞい☆

官能小説音読って!!
メールで見たとき、「あほや!」って
叫んじゃった(笑
その次の日だから、余計に抱きしめてたんじゃない??
完璧に欲求不満やで(笑

次は今週末だ~ね★
かまってね~~
【2007/08/28 13:25】 | かず #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/694-95fb9808
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
