スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハイテンション錦戸

2007.08.31(23:57)
大阪二日目終わりました。
いやぁ、山陰ツアーから思ってたけど、亮のテンションが高い!!

コンスタントにしてくれれば、やきもきしなくていいんだけれど(笑)

今日の2部もあまりのテンションに、素でスキップしてはりました♪ キャラに似合わなくて笑えるし~

1部も2部もイエローの告白やったけど、可愛かった♪1部はストレートに好きってゆうて、2部は大阪の彼女に告白する設定でした

亮ちゃんと歌おうのコーナーも、自分の転調忘れた割には、客には転調させたり、いたずらっこみたいにさっさときぼーのーうたーゆうてみたり。

MCしゃべったのは誰かに間違えられたことあるかって話で、風間俊介って(笑)

スパワールドに横すばと一緒に行った時に、ばれていたずらで館内放送されたんだけど、『渋谷様、横山様、風間様』 『なんで風間やねん』ってきれたんやって。

かざぽん… 似てないよ(笑)

個人的には1部が神席でした♪
アリーナドーナツの真ん前!
亮には、さよならはいつもでガンミ&にっこりもらえたし、龍たんにはおてふりもらえたし、太田君には遊んでもらえたし(笑)、めーっちゃ楽しかった♪♪

あと2日。
みんなもがんばっていきましょうね☆

ちなみに昨日も今日も夏休み返上で働きましたぞ。

だから、亮ちゃん、何かご褒美くださーいな♪
(まあ、今日ので十分やけど)
スポンサーサイト

<<ラスト沖縄 | ホームへ | 山陰ツアー>>

コメント
いつもコメントしまくりですみません。

まず、30日一部はまろさんにも大変お世話になりました。
とても楽しい方々とご一緒でき、こちらもテンション上がりました~☆
気軽にお話してくださって嬉しかったですし。

31日、一部神席だったんですね!!
私は天井より素晴らしい立ち見でした(笑)
2部はスタンドなものの、かなり良かったですけど。
あ、でもやっぱり∞では丸ちゃんばっかでした!(笑)
錦戸さんと渋谷さんのソロは完璧に真後ろ姿でしたから(^^;)
関ジュは…濱ちゃんと大智くん…。
えぇ、基本B.A.D.は対岸でしたから(遠い目)

大阪もあと1日ですね。
早いです。
私の47は明日で終わりなんで。
あとはまろさんに気持ち預けます。
迷惑がらずに預かってやってください。

ハードな毎日みたいですが体調気をつけてくださいね!!
【2007/09/01 23:49】 | 安中綾 #s.5JO9oA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/695-ff2e9b1a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
