fc2ブログ

がんばっていきまっしょい 最終艇

2005.09.14(22:43)
泣きました。 やられました。 目が腫れました。

男まえやなあと常日頃から思うておりましたが
ここまで男前とはねえ(笑)



「俺はずっと悦子の事を見てきた」

「これからもずっと大勢の人間にまぎれても
 悦子のことだけをみとる」

「いつでもどこにおってもとんでいく。それだけは約束する」

関野ブー。 あんた何者じゃ?? こんなん言われたらたまらんわ~。
男前の素質を備えております!!
告白する前に、どうしよっか戸惑ってる錦戸の顔も良かったです!
後は、紙切れを渡した後の顔!! 死ぬ!! かっこよすぎ、ブー!!

あとは、三郎とのバトル♪
893そのものよ。亮ちゃん。
川原で一人いらだつブー、目に涙浮かべてましたね。
ええ顔してます。

腹切りした部員を「ありがとう」。
優しいぞ。ブー!! かわいいぞ。ブー!!
後輩を「おい」とたたいて腕を組むブーは、錦戸そのものにしか見えませんでしたな。

卒業式のブー。
・・・三郎キモイ!がイイ!! 三郎はキモイけど、ブーはイイ!

「人間の細胞は日々何万個も再生される」
 ・・・末っ子を思い出しましたよ。
    この言葉から始まったドラマだもんな~
    まさか、別の人間から同じ台詞を聞くとは思わなかったけれど
    田口君も頑張りましたね。 ご苦労様です。(キショ!っやけども)

ドラマ的には、大杉父が船を見送って、悦子が頭を下げるのが感動的でした。
反発しあってたけれど、やっぱり親子は親子なんですよね。
大杉パパ、見送りに立ってるだけで哀愁漂ってます!!

3ヶ月いろんなものを貰ったドラマでした。
ブーの言葉じゃないけれど、前を向く契機をいつも火曜日に貰ってました。
最終回の亮ちゃんの顔色が物語っているように
決して楽な収録ではなかったと思います。
この経験が彼にとってかけがえの無いものになりますように。

亮ちゃん、本当にオツカレサマ。

・・・ブー。 大好き!!
スポンサーサイト



<<好きやねん CD発売 | ホームへ | ちちんぷいぷい~>>

コメント
錦戸亮くん好きですよ。あの前にNHKでしてた朝の連ドラで浅野ゆう子が出てた「てるてる家族」ってあったんですけど、そのとき初めて知ったのが・・関ジャニの錦戸亮くんです。だから、ニュースの中で知ってるのは・・前からドラマに出てたリーダーの山下君と錦戸亮くんぐらいです。名前と顔が一致するのは・・他は、あんまり出ないから知らないです。
はじめまして、よろしくね。
【2005/09/20 13:21】 | どろ #H6hNXAII | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/7-0f19b062
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム