スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロマネスク

2005.09.22(01:01)
仕事が終わって帰宅したら23時過ぎ。

色々思い悩むことも多く、泣きそうになってたら
ほんまに泣きました。ロマネスクで・・・。
ほんま癒されるなあ~

癒されるといえば昨日のミューパラのゲスト・三馬鹿でしたけれども
途中で亮ちゃんのコメントがありましたね♪

木村兄さん風なしゃべりにて
エイトの兄さん達に向けて頑張れと、これからの抱負を語るようにとゆうてました。
そして兄さん達にしっかりスルーされてました。

「意外とすべったかどうかとか気にするねん」
「せやからふれんとこ」 っととっても放置プレーされてました。

そんな兄さん達の愛情を感じながら、
久しぶりの錦戸声に安らぎを覚えました。

亮ちゃん。 ありがとう。
仕事明日も頑張るぞい!!
スポンサーサイト

<<錦戸亮@関野ブー | ホームへ | やぐら2005>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/79-e6dd6d63
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
